アイナナファン謝5 | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

12月14日(土)
アイナナファン感謝祭Vol.5ライビュ見にグリーンハーツ
その前に
ご飯食べにフードコートへ爆笑
大阪王将の食べたこと無かったから
大阪王将にしたよウインク
初めてだから定番メニューを照れ
美味しかった~照れ
また機会あったら食べに行きたいおねがい
そして、
食べる頃に気付いたメールメール
e-plus(イープラス)から4通届いてて
なんかあったっけ?って思って見たら…
1つだけチケットご用意できましたって…
オケナナだったびっくり
そういえば
当選発表日イベント日だったっけ
当たると思ってなかったから
すっかり忘れてた
2月7日(金)のが当たりましたー
グッズ付きので
大和さん申し込んでたけど、
どっちだろう?と
イープラスのマイページで確認したら
だったボア付きブランケット~
普通に暖かそうで嬉しい

ご飯食べ終わってから映画館へ
1~3特典として映像化されてるから
多分ディスクになるんじゃないかな?
映像化になるの多分夜公演だからね
映像化するまで楽しみに待ちたい人は
ココまでかなバイバイ
ここまで読んでくれた方
ありがとぅございました






こっから内容に触れてくので注意注意





星出演者星
~IDOLiSH7~
白井悠介(二階堂大和役)
代永翼(和泉三月役)
KENN(四葉環役)
小野賢章(七瀬陸役)
~TRIGGER~
斉藤壮馬(九条天役)
羽多野渉(八乙女楽役)
~Re:vale~
立花慎之介(役)
保志総一朗(役)

内容は確かこんな感じルンルン
(間違ってたらごめんなさい)
・オープニングトーク
・第2期
「アイドリッシュセブンsecond beat」の
1話先行上映
・トーク(主に第2期について)
・朗読劇
・太鼓の達人(相性度モード<?>)
ペアと楽曲は
壮馬くん&保志さん(NATSU☆しようぜ!)/
賢章くん&立花さん(WiSH VOYAGE)/
しらいむ&代永さん(Heavenly Vista)/
けんぬ&羽多野さん(NO DOUBT)
・新曲MV映像
・トーク(新情報)
・エンディングトーク&歌

少し感想書くと
第2期1話先行上映で
Re:valeが動いてしゃっべって
歌って踊ってる~と感動おねがい
Re:valeの事話す万理さんとか。
先のストーリー知ってる側からすると
やたら伏線多く感じたかな。
私的には
3期(3部ストーリー)とかどうなるかが
気になる所です
ストーリー知らない人が見ると
違和感ある人いるかな?大丈夫かな?って
なるけど…

朗読劇
とにかく面白かった爆笑
大和さんが寮の自分の部屋で
三月に怪談話(ゾンビサンタ)したり…
サプライズでIDOLiSH7の寮に来た
サンタコスの
Re:valeが万理さんに寮の鍵を借りて
ベリーケーキ持参でこっそり入ったり…
と急遽仕事で
サンタコス出来なかったの代わりに
サンタコスした
面白くてめっちゃ笑った笑い泣き

Vol.4に引き続き
太鼓の達人の相性度で勝敗を決める対決ルンルン
ご褒美には
開催地が大阪だからタコ焼きたこ焼
前回のVol.4の昼の部で
保志さんがモード選択間違っちゃって
失格になっちゃったから
「大丈夫ですか?」って心配されてたタラー
カラーボールでペア決めしてから
ジャンケンで順番決め!!
しらいむ&三月ペアだけIDOLiSH7で
変わり映えしなくて
しかもピタゴラ的には
1人足りない感じになったらしらいむ
「ここに居まぁす(ナギ、風に)」って。
しらいむ面白くて好き
順番は上の通りだったと思う。
けんぬ賢章くんが最後まで残って
あいこが続いたけど、
けんぬが勝ってけんぬ
「トリで!TRIGGER(トリガー)だけに」って
言って4番目選んでた()
結果…
パーセンテージ同数で
賢章くん&立花さんペアと
壮馬くん&保志さんペアの勝ち
3位はしらいむ&三月ペア
4位はけんぬ&羽多野さんペア
賢章くん壮馬くんはお互い交互に
食べさせあって
Re:valeは同時に食べさせあってて
流石Re:vale!って思った!!
勝ったペア違うのに
結果ご褒美貰ったのが
偶然にも双子とRe:valeって凄い
この後ディスクに入るか分からないけど、
一旦皆袖にはける時
最後が保志さんだったんだけど、
保志さん
「まだ残ってるけど(タコ焼き)」って
言っててちょっと笑っちゃった()
で最初にステージに戻ってくるのが
保志さんで「あっ無い」って言ってて
そこでも笑っちゃった()

やっぱり歌あったんだけど、
代永さんやっぱり辛そうだったな
「ホント無理しないで」って思ったよ


年内の事年内のうちに更新したいけど、
来年に持ち越しになるかも…
仕事納めが大晦日だからね

最後まで読んでくれた方
ありがとぅございました