続・とうらぶ花丸スペイベ【物販】 | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

昨日6月16日(土)は
「続・刀剣乱舞-花丸-」
スペシャルイベントに
友達と行ってきました~爆笑
今回は物販で購入した物や
夜の部開場までについて書きます鉛筆
9時頃に友達Cと物販並んだけど、
欲しかったリバーシブルトート完売ショボーン
気になってた手ぬぐいも完売タラー
けど、流れスムーズだったから
並んでから2時間くらいで買えたよ!
結果…
パンフと

リバーシブルトート買えなかったから
缶バッジをAとBを
3個ずつ購入してみた照れ
Bの缶バッジで好きな
山姥切さんや燭台切さん来なかったけど、
薬研きてくれたよ爆笑

それとプレートライトも購入~キラキラ
プレートライトで8色って凄いよねおねがい

明るいと分かりずらいと思って
部屋暗くして撮ってみたよ
そうそうお昼はカフェテリア!
でわなくキャフェテリアで
タイ風ガパオ食べたニコニコ
ピリ辛で美味しかった照れ

そこから見た物販列
昼の部開場する頃まで
列の長さずっとこんな感じ

友達Cは昼の部も参加だから
Cとは昼の部終わるまでお別れ~バイバイ
私は夜の部まで時間あるから
イオン内のセリア覗いて見たり
近くのガチャで気になったの見かけて
やってみたり照れ
気になったガチャは
「アイナナ」のうさみみVer.の
繋がるマスコットで
私の好きな大和さん
ラインナップでいたから
やってみたら…
1回目で!
大和さんボールチェーンVer.きたーグリーンハーツ
でも物足りなくて違う場所のやったら
千さんボールチェーンVer.きたよニコニコ

ゲーセンで
「アイナナ」×太鼓の達人コラボの
ぬいぐるみマスコット見かけて
やらずにはいられず挑戦グー
かなり使っちゃったけど
でも取れて嬉しいグリーンハーツ
そろそろ昼の部終わるかなと思って
イベントホールに向かいました~星


次回はイベントについて少し書きますキラキラ
最後まで読んでくれた方
ありがとぅございます爆笑