嬉しいです(≧▽≦) | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

「スタマイ」イベント後のメンテ後
ドロップカード報酬の
桐嶋(50枚)と宮瀬さん(100枚)ゲット~
100枚集められるもんだねアセアセ
途中2枚や3枚きたりしたからかな?
3枚ドロップは1回だけだったけど

「アイナナ」イベント3日目現在は
こんな感じニコニコ今日はこれから
とうらぶスペシャルイベントに
友達と行ってきます爆笑
だから今日はあんまできないかな?
でも夜の部まで時間あるから
できるかも照れ