続・とうらぶ花丸スペイベ【内容】 | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

6月16日(土)
「続・刀剣乱舞-花丸-」
スペシャルイベント 花丸◎まつりガーベラ
友達Cと行ってきました~爆笑

前回の続き~キラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今回は内容について少し書きます鉛筆
と言っても映像化するので
楽しみにしている方は
閲覧控えた方がいいかもしれません注意
内容については
パネル写真の下の方に書きますニコニコ
お花の写真は次回載せます花束

パネル全員入れて撮るとこんな感じ…
やっぱり見えずらい

なので分割でも載せます星


太鼓鐘少し見切れちゃってたから
明石国行メインに撮ったのも載せますアセアセ

刀剣男士は24振りで
キャストは16人キラキラ
まぁ3役演じてるのが2人居るからね
これでも兄弟揃ってない刀剣いるから
全員となるとキャスト何人になるのか…タラー
全員のスケジュール合わせるの大変そうアセアセ
でも全員揃うとこ見たい気もするおねがい
けど、そうすると
見る所(キャスト)多すぎて
主(お客さん)達が大変ってゆう

そうそう!!入場特典が
夏祭りっぽく
こんのすけお面とうちわ!
うちわは
裏表が赤…イヤ…ピンク?と青です。
お面正直
イラストでしか分からなかったから
紙製かと思ってたら
夏祭りの屋台で売ってるような
わりとしっかりしたお面だったびっくり
まぁこの日
6月とは思えないくらい寒かったから
気候と特典が合ってなかったけどね
梅雨入りしたから仕方ないけど、
雨が降ったり止んだりだったな…
私達が物販並んでる時が
そんな感じだったし…
多分私達が物販終わってから
夜の部開場まで降らなかったと思うくもり
夜の部終演後くらいにまた降り出したけど雨

それはそうと
私の座席初めてのS席で
このの辺りで通路(階段)側の
一番前びっくり
3階だけどステージ側で
見やすい席でしたおねがい

ここから内容を簡単に流れとかを
書いてきますニコニコ
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


星オープニングの挨拶星
印象に残った事書きます鉛筆
長谷部役の新垣さん挨拶噛んだびっくりハッ
それから
わざと噛んで挨拶したりする人がいたりして
なんか面白かった()
夜の部だからか
にっかり青江役の間島淳司さんが
にっかりさんのあるセリフを
危ない言い方にびっくり
絶対そこディスクでは
ピーーが入るヤツなんじゃないかとショボーン
鳥さんがそれを引っ張ったけど、
大丈夫な事言ったから
カットはされないだろうし
ちなみに鳥さんは
「一人だと寂しいだろうから金の…
三日月のネックレスを用意してくれた」
みたいな事言ってたからね
(1人だとってゆうのは兼ね役いないって意味)
アニメ観てた人なら
鳥さんので間島さんがなんて言ったか
大体想像できるハズ…

星チーム対抗の夏祭り大会星
司会は
三日月宗近役の鳥さんと
へし切長谷部&長曽祢虎徹役の新垣さん。
チームは
加州清光チームと
大和守安定チームに分かれて対戦します。
チームメンバーは全員は覚えてません()
何故ならば
姿見るのお初のキャスト多いし
刀剣男士とキャストが
イマイチ分からなくなったりするからね
ゲーム種目
刀剣マネキンを当てるゲーム爆笑
(ゲーム名間違ってるかも)
ルールは
1~8の白い幕が付いたBOXに
7人がアイテムを使って
マネキンを装飾したりして
7人も同様にアイテムを使って
マネキンのフリをして
相手チームはシルエットで
マネキンが何番かを当てるゲームです!
お互い交互にやって
両チーム2回ずつやります!
内容書くの難しいから割愛!!
とにかく面白かった笑い泣き
特にまっすーと佐藤拓也さんが()
それから
様子見担当の鳥さんが
装飾身に付けたりしてたのが面白かった笑い泣き

ゲーム種目②
二人三脚&三人四脚障害物リレー!
(名前確かこんなだった…)
1.二人三脚玉入れ
2.二人三脚大玉転がし
3.三人四脚水鉄砲で紙(和紙)落とし

星朗読劇星
アニメの回想シーンを
生アフレコやって
その時の事語ったりする感じニコニコ
印象に残ったのは
千子村正と亀甲さんが
縄縛り対決やった時の事…
亀甲さんがにっかりさんに再挑戦したけど、
にっかりさん解いちゃうってゆう笑い泣き
ココ一番笑いが起こってた気がする()
てゆうか
千子村正さんがスクリーンに映った瞬間
歓声がびっくり
私も嬉しかったおねがい

星エンディングの挨拶星
エンディングの挨拶では今度は
ラストのまっすーが噛んだハッ
すかさず新垣さんが
まっすーのトコ行ったよ()
!挨拶からの歌カラオケ
全員で「花丸印の日のもとで」

まえぬが言ったように3期あると良いなぁ
そしたらイベントまたやるだろうし
今回亀甲さん居たから
次は是非!!
千子村正さん(諏訪部さん)をお願いしますお願い
あと、
髭切(花江さん)と膝丸(岡本さん)兄弟を星
それから
鶴さん&鯰尾(壮馬くん)、
御手杵さん(濱田さん)、
兼さん(木村良平さん)、
国広くん(榎木淳弥さん)etc…
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
絶対大所帯になる


イベント内容簡単だけど、
こんな感じでしたルンルン
イベントのDVD&BD化が楽しみです

最後まで読んでくれた方
ありがとぅございます爆笑