コースターのエジングその2 | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

------------

愛は考えられるものではない。それは、存在するものだ。

by サン=テグジュペリ

------------

こんにちは。

あなたは、成人の日の昼下がりをどのようにお過ごしですか?

ずっと昔に、NHKBSのハイビジョン特集を焼いたDVDを見てます。

サン=テグジュペリの「星の王子さま」特集です。

サン=テグジュペリと、サン=テグジュペリの奥様のコンスエロのお話です。

「星の王子さま」のきつねは、フェネックのことなんですね。

耳が大きくて、可愛い、大好きなきつねです。

印象に残る言葉があったので、引用にしました。ちょっと、ほろりとしました。

どうも、私は、「愛」を考える傾向にあって、なかなか見つけられないようです。

「星の王子さま」は、「愛」を探す旅に出たようなので、ちゃんと読もうと思います。

さて、コースターのエジングは、二つ目になりました。




この間作ったものの色違いです。

これだけでは分かりにくいですね。

ゆったり期間が終わったら、仕上げたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ペタしてね