トゲトゲのコースター | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

こんばんは。

あなたは、どのような週末を過ごされましたか?

私は、妹と、ディズニー映画の「ベイマックス」で大泣きし、楊枝のお加持を受けに三十三間堂に行って、ついでに通し矢を見てきましたよ。楽しかった!

さて、乙女空間を実現するために、コースターの三種類目を作りましたよ。



一応、リバーシブルで、こちらは裏面です。

トゲトゲを意識して作りました。

トゲトゲのコースターです。

コースターばかり作っていても、なかなか乙女空間は実現しません。

次は、ランチョンマットを作ろうと思います。

「ベイマックス」は、終わりかけで、吹き替えしかやっていませんでした。

あなたも大泣きしたかったら、見に行ったら、泣けるかもしれませんよ。

ただし、年齢層は、若めです。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

ペタしてね