コースターのエジング | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

こんにちは。

あなたは、どのような三ヶ日を終えられましたか?

私はゆったりマイペース。

乙女コースターのエジング(縁飾り)が完成しました。

タティングレースで、もちろんオリジナルデザインです。

{405FB044-FF0B-48CD-A46C-5D79BC4017C5:01}

せんだっての、乙女コースターより、2センチ大きいのと、派手なデザインにしたのとで、だいぶ雰囲気が変わりました。

あなたは、明日が仕事始めですか?

私はもう一日お休みを頂きましたので、明後日仕事始めです。

今年もキリキリ働くぞ!オー!

楽しみな一年が、始まりますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。