depot cafe | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



toco★toco アロマテラピー教室 

 ※募集を締め切りました



9月のご予約状況  →  




秋のイベントいろいろ →  




・・・・・



先日、みよし市~名古屋市天白区のお店にいろいろと

お出かけしてきました!




うみじかん さん、jatch さんとご一緒させていただきましたよ♪




jatchさんとははじめてお会いしたのですが、とっても

お話しやすくてかわいい方でした。

ご一緒できて楽しかったです☆




しかも初対面の私にも旅行のおみやげをくださって、

なんていいひとドキドキ

センスもステキ。ありがとうございました!





豊川で合流し、急遽行けなくなってしまったtoco★toco さん

にいってきまーす。

まずはみよし市のHome style depotさんへ。







住宅の設計施工をしている会社のお店です。

インテリア小物や照明、文房具までいろいろありました。




私はマスキングテープを買いましたよ。

並べておくとかわいくて、ついつい買ってしまいます。

地味な色合いのテープを2色。




おつぎはここから10分ほどのdepot cafeさんへ。

同じ会社が経営しているカフェです。








こちらは入口ではないですがかわいかったので。

ドアの色がすき。グレーのような、水色のような。

偶然にも買ったのはこんな色のマスキングテープです。







いりぐちはこちらでした。







白い壁に木のテーブルとイス。

シンプルでナチュラルな雰囲気です。






ランチメニューは

週替わりのごはんセット、パスタ、カレー、サラダうどん、カルビ丼。

いろいろあってうれしいですね。




私はごはんセット 1,000円をいただきましたよ。







*チキン南蛮、自家製タルタルソース

*もやしの梅和え

*サラダ

*ぶどう豆

*漬け物

*みそ汁

*ドリンク








チキン南蛮はふわふわのタルタルソースがたっぷりで

ボリュームあるけどあっさり。おいしかったです。

お味噌汁には天かすが入っててめずらしいなぁと。



食後にマンゴージュースをいただきました。







濃くておいしい!!
コーヒーとまよったけど大正解♪


ひとりでもまったりとできるカフェでしたよ。
禁煙だと思われます。


いい雰囲気だったのですが、
ただ、ひとつ言わせていただきたい事が・・・



流れていた音楽が流行りのジャパニーズポップス!
有線放送??


お店のどなたかが個人的に好きなのはいいと思うのですが
カフェにはちょっと合わないんじゃぁないかなぁ。



やっぱりカフェはほんわかゆったりした音楽がいいです。
はたしてお店関係の方が見てくださることがあるかは
わかりませんが・・・


改善していただけるといいなという思いを込めて
書いてみましたー



つづく。



depot cafe


愛知県 みよし市 三好町 善休22


0561-34-9202





depot cafe カフェ / 日進駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5