秋のイベント | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



toco★toco アロマテラピー教室 

 ※募集を締め切りました



9月のご予約状況  →  




・・・・・




ただいま秋のイベントのお知らせがたくさんサロンに

並んでおります☆





上から・・・



森、道、市場は今月、三ヶ根山で。

私は出店しませんが遊びに行きます!



すごく魅力的なお店がたくさん出店されますよ。

入場にはチケットが必要で出店者から買うことができます。



フライヤーは出店者の方から分けていただいたものです。

あとわずかですが欲しい方は差し上げますよ。

(チケットは持ってませんけどね。)

詳細は →イベントHP



その下は、田原市のすてきなお店、jetchさんのイベント。

10/10(祝)、10/11(火)です。  詳細は → jetch



私はまだお店に伺った事がないのですが、オーナーさんと

お会いする機会があり分けていただきました!



普段は美容院ですが雑貨屋さんもされていらっしゃいます。

まだ先ですが今後私も一緒にお仕事させていただきます♪

こうご期待!



そして隣は私が作ったもので一番手抜きかも(笑)

来月行う岡崎市のcafekotiさんでのワークショップ。

10/22(土)です。



今までは1ヶ月~2か月に1回と不定期でしたが、今後は

3カ月に1回、お店を貸し切り少し規模を大きくして行う

ことになりました。



ハーブの無添加せっけんとボディ用の保湿アロマジェルを

作ります。 →   cafe koti

※定員に達しましたので募集を締め切りました



アロマの細かいお話はせず、作ることを純粋に楽しむ

ワークショップです。もちろんアロマについての質問にも

お答えしますよ!



つづいてその下、西尾市のうみじかん さんの海辺百貨店。

11/3(祝) 私も出店するイベントです。

こちらもたくさんステキなお店が並びますよ~



私はハンドもしくはヘッドのマッサージをさせていただきます。

お好きな香りのオイルを選んでいただけますよ。



イベント特別価格の500円。

イベントははじめてお会いする方ばかりで初心にかえる

のでお安く提供したいと思ってます。




海の風がとっても気持ちいいのでちょっとしたリゾート

気分が味わえますよ♪



さて最後はおとなり、アロマ教室でもお世話になっている

豊川市のtoco★tocoさんのイベント。

サロンから車で5分と近くです。

詳細はこちら をどうぞ。




10/12(土)です。

私も出店させていただきます!




内容はまだ決めていませんがおそらくヘッドとハンドの

マッサージになると思います。



簡単に作れるアロマクラフトなんかもやろうかな~と

ぼんやり考え中。

お楽しみに~




どれもとっても楽しそうなイベントですよ。

どどーんと紹介してしまいましたが気になるイベントは

ぜひお店のブログでチェックしてくださいね!




私も参加するイベント、ワークショップはまた順番に

ブログでご紹介していきます。