お月見ヨガ | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



toco★toco アロマテラピー教室 

 ※募集を締め切りました



9月のご予約状況  →  




秋のイベントいろいろ →  




・・・・・




今日はおそとでヨガしてきました。



PM6:00集合。

場所は豊川市江島後川原です。



はじまる前、ヨガマットにごろんと寝転んだら、

草の上はとってもふわふわしていて

目を閉じたら虫の鳴き声が聞こえて。






き も ち い い ー ー -





そして日も沈み







最後にはお月さまが見えました。




薄暗くて隣の人の顔も見えないけど、そのくらいの方が

私は集中できてよかった。




ゆるーい動きで気持ちよく身体をほぐすことができました。

最後はごろーんと寝転がって力を抜いて。




原っぱに寝転がって星空をみていると吸い込まれそう。

ヨガの呼吸でたくさんあたらしい酸素を身体にいれて

心身ともにリラックス。気持ちよくて寝そうでした。




ピラティスは続けたいけどたまにはヨガもいいかな。



来月は早朝(といっても7:00)ヨガ。

頑張って参加してみようかな。




どなたでも参加できますよ。

ご一緒にいかがですか♪







Android携帯からの投稿