山猫軒×cavolo | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



アロマボディトリートメント モニター募集


募集定員となりましたので、締め切らせていただきました。



アロマテラピーアドバイザー資格対応講座 開講
詳細はこちら →  



7月のご予約状況  →  


---------


豊橋市の山猫軒さんのランチがcavoloさんというお店で
いただけると聞いて行ってきました。


気にしていただいた方、レポが遅くなってスミマセン!
ご参考 →  山猫軒レポ


毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ


山猫軒とは書いてませんね~




いただいてきたメニュー表。

気になる方は大きな画像でご覧くださいね。



ランチは3種類。

980円、1500円、2500円とありました。

私は1500円のセットをいただきましたよ。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



冬虫夏草のコンソメ



・・・冬虫夏草は中国のキノコで女性の方やハードな

お仕事をされている方の体調を強く整えてくれます・・・

メニュー表より。




薬膳ぽいのかな?と思いましたが全然そんなこともなく。

クリアで濃いコンソメスープって感じ。

インスタントとは全然違います。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



ピスタチオオイルとパン



ピスタチオオイルは以前のランチでもいただいた

オーナーさんこだわりのもの。

500ccで1万円とのこと。



でも私がサロンで使っているボディ用のホホバ油も

500ccで1万円ですよ♪



食べるより塗ってるんですから~

そう考えるとなんて贅沢!



もちろんオイルはパンにしっかりつけて、最後まで残さず

いただきました。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




おいしい前菜盛り合わせ スペシャル



白インゲン豆、サラダカボーロバルサミコ風味、カポナータ、

イタリアパンのガーリックトマト、ブルスケッタ、天然酵母パン、

カルボナーラ、エビのリゾット、スモークドチキンウイング



もうどれもおいしいのですが、1500円以上のランチでのみ

いただけるエビのリゾットとチキンが絶品!!!でした~

思いだすだけでよだれが・・・



これは1500円にして大正解です♪




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



ルッコラとパルミジャーノレッジャーノのカルパッチョ



こちらも前回もいただきました。

しっかりした味のルッコラとまったくクセのない牛肉。

チーズもおいしいんです、これが。



でも前回と違いお肉がスジっぽくてなかなか噛みきれ

なかったのは気のせい?



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



アマトリチャーナ風パスタ



さっぱりとしたトマトソース。

ここまででかなりお腹いっぱいでした。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



ささやかな甘いもの

ヨーグルトの上にルバーブという野菜を甘く煮詰めたジャム?

がのっておりました。



1500円でこの内容がいただけるなんてもう大満足です。

最初からここでいいかもとすら思います。



しかも食後にアールグレイティーかコーヒーも選べて、この間

は飲み物だけで500円したのに・・・と思いながら(笑)



客層はお昼休みの会社員やおしゃべりに夢中な女子大生風

女子など。



私はいただくのが二回目なのでどの料理にもすごくこだわり

があるのを聞いていますが、こちらのお店ではひとりずつ

説明する訳にも行かず。

他の方にはどのくらい伝わっているのかな・・・



「時間がないから早く出して!」とか

「なにこのメニュー 手書きでうける~」

とか言われているのがなんだか悲しかった。



山猫軒の個性的なオーナーさんが席まで挨拶に来てください

ました。

「宣伝してもらってもっとお客さんが増えたら、もっとお安く

できますから!」とオーナーさん。



ということですので、純粋に料理を楽しみたい方にぜひ

行っていただきたいです。



いつまでやるかは未定だそうですので、今のうちかも。

私もまた伺いたいと思います。



ちなみに、駐車場はお店のすぐ前に有料駐車場がありますよ。




Cavolo


愛知県 豊橋市 松葉町 2-66-2


0532-56-2162