岡崎まで | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

今日は岡崎の図書館「りぶら」の広場で開催されていた

madocafeさん主催のみどり市へ行ってきました~



イベントがあることは知っていましたが、そうとう混みそう

ですし正直行くつもりはなかったんです。



でも友達がイベントのフライヤーを見たそうで

「行かない?」と誘ってくれたので行くことに!



駐車場を探すのに大変そうなので、電車で行きました。



東岡崎駅に到着した頃には雨は降っておらず、のんびり

と歩いて向かいました。



30分前には到着しましたがまだお店もパラパラ。

オープンの11時までは買い物もできず見るだけ。



実はどんなお店が出店するかも知らずに行きました汗

でもさすがmadocafeさん。



ずっと行きたかったお店や、うわさだけでなかなか実際に

お目にかかれなかったケーキなどなど。

お~!とテンションも上がってきました。



うろうろしているうちにオープン前から行列を発見!

近くまで行ってみると・・・・




明日につづく。



続きを書きたいところですが少々疲れてまして(笑)

明日もお仕事で早いので続きはまた。



そうそうイベント中、豊川のhaagcafeさんご夫婦に

お会いしました♪



岡崎のイベントでお会いできるなんて!

なんだかとてもうれしかったです。



haagさん、豊川でもいつかイベントやれたらいいですね~

・・・ともちかけてみたりして。



豊川のお店のみなさん、どうですか♪

いろんなジャンルの方々とおもしろいイベントできたら

楽しいだろうなぁ。