ふわふわー菓子工房ー | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

豊川市の「ふわふわ」さんへ行ってきました。

地元ではシフォンケーキが有名なケーキ屋さんです。

東三河では有名なマッターホンで修業されたそうです。




外観は普通のお宅です。

黄色い布が外に出ている時は営業しています。





毎日リセット♪癒しのアロママッサージ





毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




古民家(ご自宅)を改装されているので一見おしゃれ・・・?



でもお店の中には氷川きよしさんのポスターがあったり、

ちょっとした小物もおばちゃんぽかったです(笑)

地元の人はおしゃれ感は求めていませんしアリかな~。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



ショートケーキ



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



モンブラン



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



いちごみるく



例えるなら、練乳で作ったプリン。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ


私はロールケーキをいただきました。

フルーツが入っているのでクリームもさっぱりして

食べやすい。



生地はしっとりめで思ったよりふわふわ感はなかったです。

デコレーションの粉糖がかなり甘かったのでなくても

いいなーと思いました。



オーナーさんがあまりお若くない(失礼)ようなので、

ケーキも昔ながらの感じでした。



家族6人分買って2,200円くらいだったかな。

大きさやお値段は普通くらいです。


シフォンケーキも何度かいただいたことがありますが、

名前の通りふわふわでした。お値段も800円くらい。



手みやげに喜ばれそうですね。

シフォンケーキ好きな方はぜひ行ってみてください。

そして氷川きよしさんを探してみてください。





ふわふわー菓子工房ー


愛知県 豊川市 一宮町 栄50番地


0533-93-6920

ふわふわー菓子工房ー ケーキ / 三河一宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0