兵庫県川西市に行ってきました | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

みなさん、こんにちは、こんばんはデレデレ

物流党副代表の矢野です!!


9月10日(土)は兵庫県川西市の阪急川西能勢口駅に行ってきました。


徳島からは車で約2時間くらいの距離感です。

高速道路のサービスエリアのトイレにはこんなポスターがありましたぶちゅー


 

VIP停めはやめましょうびっくりマーク

自分の車がどのサイズなのか把握して所定の駐車場に停めましょうウインク


川西市では10月9日(日)に川西市議会議員選挙が始まります。

そこに挑戦される予定の中曽ちづ子さんの政治活動に参加して色々とお勉強させていただきましたラブラブ



到着すると早速、中曽さんが川西市民のお声を直接聞かれていましたウシシ

中曽さんとお会いするのは約2年ぶりでしたが、変わらずお元気でしたアップ


NHK党 立花孝志党首も来られて賑やかな雰囲気になりました。



そして立花さん自身も川西市民の悩みを直接お聞きされていました。



ベテランボランティアさんも川西市民と直接お話しされていました。



このように市民との距離感ゼロなのがNHK党の最大の魅力ですね真顔


コールセンターが常設され、立花さんだけでなく現職議員さんや立候補予定者も携帯番号を公開して、選挙がなくても日常的に市民国民のお話を聞いています爆笑

もちろん物流党の小島代表も携帯番号を公開していますよ音譜


この日はYouTube広告の撮影もあり、阪急川西能勢口駅前で撮影が始まりましたドンッ

当日の演説の様子やYouTube広告のメイキング映像はこちらからご覧くださいウインク



政治活動終了後は打ち上げということで徒歩3分の距離の居酒屋さんに行ってきました音譜

そちらの様子はこちらの動画をご覧くださいドキドキ


まるで立花さんと同じ空間にいるかのように錯覚してしまう動画になっています音譜

内容は少々ヤバめですが、是非ご覧くださいアップ




日本の物流を改革する党