インアソール? | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。


皆様ご機嫌よう✨

今日は、お店での店員さんとの会話をお話します。。。

お店のアプリが変わり、古いアプリのポイントを精算し店を出ようとした時の会話です。
(店員さんは50代?男性)


私:ありがとうございました。
     (店を出ようとする)

店員:お客様!ちょっとお待ちください!

私:はい。なんでしょう。

店員:インアソールしてってください

私:インアソールってなんですか?

店員:インアソールして欲しいんです。

私:だから、インアソールってなんですか?分からないと出来るかどうか答えられません。😅

店員:いや、だからー。そのままだとまたポイント精算できちゃうじゃないですか。😑
(ちょいキレ気味)

私:はぁ。🙄そうなんですか。🤔
どうしたらいいんですか。
(気付くと私の後に待ってるお客様が2名。。。)

店員:インアソールするだけですって

私:他の店員さんいませんか?
(この店員では話にならないと判断)

店員:アプリ消すだけなのにどうして対応頂けないんでしょうか?🤨

私:それ。インアソールじゃなくてアンインストールだろ😑
インアソールって靴の中に入れるやつかよ🤣それはインソールか🤣

店員:え。インアソールってなんですか(ちょいパニック)

待ってるお客さんクスクス笑ってるw

私:インアソールってあんたが言ったんだよ🤣

店員:(笑)

店員:すみませんでした。


対応した時間を返して欲しいわw

録画しておきたかった😭

皆様もスマホのアプリを消したい時は、インアソールせずにアンインストールしてください🤣

では、また来週。

ブーンブーン物流党‼️