本当の気持ち診断やってみた♪ 衣替えしたら風邪ひいた、ヴィクトリアМ予想 | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

 

いつも一攫千金を狙ってるけど

なかなか運が巡ってこない


一度でいいから宝くじ1等当ててみたいね



 

 


只今、喉が痛く、体調が不調


木曜日に職場の同僚が

いきなり38.5℃の高熱を出し


インフル?って思ってたら


自分もノドが痛くなり

金曜日の夜から熱は無いけど 体調が良くない

(´×ω×`)


GW明けから衣替えをして

薄着になったとたん寒の戻りがあって


肌寒いを通り越して寒かった



でも、熱がないし 


自宅でゴロゴロしてるより

調子が悪いなりに出かけたら 気分的にスッキリするかな?と、思い


いつもの神社へ



土曜日はメチャいい天気だった〜





こどもの日が終わったから
模様替えしてるかと思ったけど


まだまだ端午の節句仕様





手水舎は鯉登り


てるてる坊主も飾られてて
徐々に梅雨をイメージする飾りになるんだね



ほんとノドがヤバい
時々声が出ない

もちろん風邪薬も飲んでるけど
はちみつパワーでなんとか治らないかなぁ



のど飴ばっかり食べてたら


せっかくダイエットしてたのに

元通りになってしまうかも〜(笑)





ヴィクトリアマイル


4歳上牝 オープン 定量


東京 芝1600 ㍍ G1




◎6 マスクトディーヴァ

◯10ナミュール

▲3 スタニングローズ

△4 コンクシェル

△2 フィアスプライド

△7 ハーパー

△5 ウンブライル

穴14フィールシンパシー





差し有利





ハイペースは望めなくても

差しが決まりだした今の東京コースは


好位置、中段から脚を溜めた馬が有利になると思います


瞬発力勝負!




順調に使われてきた

6マスクトディーヴァが本命


前々走の東京新聞杯は 出遅れがすべて


当時は芝が良く 

内枠先行有利な高速馬場だったので

外をまわして負けたのは仕方ない


今回はスタートを決めてほしい



岩田望来騎手が

「リバティアイランドよりこの馬のほうが強い」

と、言ってるように

そろそろ本格化してくる頃で


今回もモレイラ騎手が乗るから

念願のG1タイトル目前。



対抗にはマイル戦では現役トップクラスの

10ナミュール


6マスクとディーヴァ以外には負けないと思うけど


海外帰りで検疫が終わり

牧場から厩舎に入って まだ2週間ぐらいなので


仕上げは7分か8分ぐらいかな?


多分、目標は安田記念だと思うから

馬券の配当的にも 帰国初戦は少し軽視してみたい




今回、1番の注目馬

3スタニングローズ


前走の大阪杯はコンマ5秒差


ハナに行ったことで

行きっぷりが良くなり今回は変わってくるはず


今の馬場も1番合ってると思うし

真ん中より前で競馬をすれば上位入線あるはず






3連単 


6→3.10→2.3.4.5.7.10.14


6→2.3.4.5.7.10.14→3.10