本日のハイライトを発表 | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





今にも落ちそうな岩が沢山あったよ

地震があったら
かなりの落石がありそうだね



50分ぐらい歩くと
いきなりアスファルトの道に出る



ガスが凄くて
このまま何も見えなくなるのかな?って不安になった


ガス見える?




頂上の近くにこんな注意書き




ぶちは 半袖短パン、荷物はアクエリアスと
おやつだけ


登山する服装じゃないし
装備は何にも無い

「山をナメてるのか?」って
言われそうだけど

短時間で登れる山は
装備なんていらないと思ってるよ

片道5時間かかる山なら
装備は必要だと思う

トラブルがあったら
すぐ帰れない距離だし
山で夜を過ごす可能性もあるからね




金属の灯籠

菰野町の道の駅に『トイメタル』って
金属の玩具が売ってたけど

それと同じ感じの物かな?




これって😅壊れたブランコだよね

直さないんだ〜

観光客呼べるのにね



頂上の真上は晴れたよ☀




そして頂上到達

派手な三角点(笑)



県境も跨いだ🥳



観光客が多すぎて
なかなか写真も動画も撮れなかった


楽しみにしてた景色は
モヤがかかってボヤけて見えてた

残念!


 


変わった狛犬がいたよ

ネックレスしてるし



頭にはティアラ