今日は終戦の日、御在所岳 登頂 | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

心を穏やかにしたいとき考えることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事のことかな?






三重県菰野町



川の水がキレイ



かなり過疎ってる感じの
湯の山温泉を通って



道沿いに滝があったりして


気分だけは涼しく
実際は汗だく




気温が高いときに坂を登ると
すぐ熱中症になっちゃいそう




武平峠に12時到着

予定通り


自転車はガードレールの内側に避難させといて




トンネルのすぐ横に 登山口発見



午後から登り始める人は珍しく

下ってくる人は何人かいたけど

登る人は ぶち一人



初めて来た道だから

2回間違えちゃって 迷子になるとこだった(笑)






水が流れる岩も登山道。

滑らないように慎重に


絶景だけど 大きな岩もゴロゴロ


伊吹山より登るの大変かも



なかなかの険しさ