BxW TOUR 4【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba


やぁ(*´ω`*)ノ



山口県、大分県、長崎県、福岡県、広島県の公演が終了した所でありますチョキ

各地、来てくれた方、本当にありがとう!!!!!

中には全公演来てくれた方もいて.......泣o(TωT )


まずは山口周南ライブライズ!!

{98F9A4CF-B359-4246-8D65-45B5941C866C:01}

久々にピッコロさんに会えたよ~音譜の図。

with ナチュラルハイガールwww

Kentoが持っている焼酎、丸々いただきましたー!!!!

ありがとうございますクラッカー



{09B387C4-E52B-4C3C-BF18-D25C1DAFD66A:01}

大分公演の日、5月23日は

But by Fall
7歳の誕生日!!

だったのです!!!

ヤハハハハ!(●´ω`●)ゞ

大分県の、そしてBbFのお父さん、坪井さんと一緒にいれて幸せでしたドキドキ

坪井さんありがとうございましたラブラブ

{C9C3B3D1-56F8-4592-ACF7-A053DCC48596:01}

ヴィレッジヴァンガード大分フォーラス店様!!!!!

発売から数カ月立ったにも関わらず、僕らが来るの待っていてくれた!!

通称、ツートン姉さん(爪姉さんでもあるw)

本当にありがとう合格恋の矢




長崎~
!!


なんと!!!!!!!!!!!!!


軍艦島に行ってきましたですますオスオスオス(ノ´▽`)ノ

みんな軍艦島ってなんなの?って思ってるでしょ?

色々ググってみなさいなクラッカー

かくいう僕もKazuyaに教えていただきましたけども。笑

そして長崎県は僕らに今ツアーからついてきてくれている、

通称:ちっく

の出身地でもあるのです(〃∇〃)

ちっくのテンションが見るからに上がっていたのを見て逆に俺があがってましたwww

もっともっとでっかくなって、一緒にまた帰ってこようねー!!




そしてはじめましての福岡天神Queblick!!!!!!


{4BAE664B-0F0D-4D17-AD2E-78BAC04B20A8:01}

今ツアー同行してくれてるFIVE NEW OLDと!!!!!!

こやつら、もはやマブ。

やってる音楽は全く違うんだけどね、
{8D49B24B-A1C6-4163-A8E0-89ED4C533319:01}

いいやつらなんです。ええ。

ドラム、HAYATOにお姫様だっこしてもらったおo(〃^▽^〃)owww

そして!!!!!!!!!!!!!!!

{8D494313-F168-42BA-9420-98B951AC9D55:01}

SHIMAのエガッチョさん(ジョジョラー)とジョジョ立ちでパシャリ!!!

久々の再会をはたし、また語りました(ジョジョ)

さて、この二人の立ち方が誰か分かった方にはなにかがあるとかないとか...w


広島CAVE BE

{C9FB1FF5-057C-48C5-B950-490AE8C405B1:01}

広島風お好み焼き!!!!!

やっと食べれた本家本元!!!!!

なんと広島、写真がこれしかありませんでした!!!!

ごめんちゃいしょぼんあせる


各地、来てくれたみんな、かかわってくれた皆様、ほんとうにありがとう!

さぁこの出っぱなしツアーも残り3本!!!!

久々に家に帰れます!!!!wwwww




5月29日(金) 【岡山】 岡山CRAZY MAMA 2nd Room
OPEN 18:00 / START 18:30

5月30日(土) 【大阪】 梅田Zeela
OPEN 17:30 / START 18:00

5月31日(日) 【三重】 鈴鹿ANSWER
OPEN 17:00 / START 17:30    

わくわく!!!

HP予約も行ってますので!!!

一日一日を全力で楽しみましょうクラッカーアップアップアップ

よろしくッッッ!!!!


(*´∀`)ノシ


パー