BxW TOUR 3【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba


やぁ(*´ω`*)ノ


ちょっと日程が前後しちゃいました(/∇\*)ww

5月8日 神戸 太陽と虎

5月10日 香川 高松DIME

5月14日(木) 埼玉 北浦和KYARA

5月16日 岐阜 柳ヶ瀬ANTS

BxW TOUR 行ってきましたよーーーーーッッアップアップ音譜



太陽と虎~ペンギンうり坊



SHARESに初めて遊びに行ってきました~!!!!

Ride Me いいですね~グッド!

よしあき、ありがとークラッカー合格





KNOCK OUT MONKEYの亜太君とナオミチ君が遊びに来てくれたよ~(●´ω`●)

いつもありがと~ニコニコ

この間KOMのツアーファイナル@新木場スタジオコーストに逆に遊びに行って来たよんラブラブ!

LOVEです。えぇ。

LIKEではなく、

LOVEです。えぇ。

www




そして打ち上げへ.........

サーキットイベントとかでは一緒だったんだけど、ちゃんと対バンできたHenLee,

快進のICHIGEKIとINKYMAPと共にトリプルレコ発って形でお世話になりました^^

10年前位前から付き合いのある太陽と虎のテッペイさん。

前のレーベルメイトであり、色々とお世話になり狂っているお兄ちゃん。

つらい時に相談したりもしましたね。笑

ふはははは。

諸々、皆様ありがとうございましたm(_ _)m



高松DIME


着いた日の夜にうどんを食べに(*´∀`*)



鶴丸さん!!!
結構並んでました(・∀・)



まもなくオープンしますよ~の図。

この日出てた、徳島の「血眼」ってバンドがすごいよかったな~。


柳ケ瀬ants

antsに行く前にヴィレッジヴァンガード リーフウォーク稲沢店へご挨拶~音譜



発売から2ヶ月位たっても、こんなに展開してくれてるなんて.....

てっしー君、いつも本当にありがとう!!!!

antsでは久々にご一緒のat Anytime,RIDDLE,kidd

アトエニ、kiddはまじに久々!!!なんだかんだで初めて一緒にやれたRIDDLE。

やっぱり先輩方はアツくてかっけーんす。


じんたん、かっけーんす!!!(あの花)


この日もトリプルレコ発的な感じでした!!!

久々に見る顏ばかりで非常に懐かしくひたっておりました(≡^∇^≡)www

各地、来てくれた皆様、対バンの皆様、ありがとうございました!!!!


さて、ここからはBxW TOURも後半戦!?


5月はもう家には帰れません\(^o^)/

ひゃっほう\(^o^)/

なので、一気にスケジュールをどーーーーーん!!!!!



5月22日(金) 【山口】 周南LIVE rise
OPEN 18:00 / START 18:30

5月23日(土) 【大分】 大分club SPOT
OPEN 18:00 / START 18:30

5月24日(日) 【長崎】 長崎Studio DO!
OPEN 18:00 / START 18:30

5月26日(火) 【福岡】 福岡Queblick
OPEN 18:00 / START 18:30

5月27日(水) 【広島】 広島CAVE-BE
OPEN 17:30 / START 18:00

5月29日(金) 【岡山】 岡山CRAZY MAMA 2nd Room
OPEN 18:00 / START 18:30

5月30日(土) 【大阪】 梅田Zeela
OPEN 17:30 / START 18:00

5月31日(日) 【三重】 鈴鹿ANSWER
OPEN 17:00 / START 17:30





一日、一日を全力で楽しみましょ~(●´ω`●)ゞ



よろしくッッッ!!!!!!!!



(*´∀`)ノシ


パー