BxW TOUR 5【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba


やぁ(*´ω`*)ノ



九州ツアーも終わり、久々に家に帰ってきました~アップアップ


って書いてから更新してませんでした~m(__)mあせる

すいませんでした~m(__)mあせるあせる

だいぶ空いちゃったかな(゜∀゜;)あせる


ではふわっと振り返りますwww





SAKAE SP-RING 2015

でちょっと会えた04 Limited Sazabysのヒロカズとおしゃべり~(〃∇〃)




スーパードラマー KenT with FIVE NEW OLD 、But by Fall の図www





梅田Zeelaにお隣同士でたまたまKNOCK OUT MONKEYとポスターが並んでたのでパシャリww

そいやぁSAKAE SP-RINGの時にdenka君が見に来てくれてた......はず.....笑

ありがと~(*´∀`*)




仙台RIPPLEにてTHE WATEDのフリーザック様とのコラボ!!!!

またどこかでコラボライブしたいね~♪





新潟ラジオ
FM PORT 79.0
番組"Mint Condition"
に生出演してきました~(●´ω`●)ゞ
ありがとうございました^^




豊橋T.H.C MEETINGにて出会ったReVision of Sense!!!!

のGt.ダイチョネスと~( ´艸`)

かっこいいんだわ~。

出会った日から、数日間毎日会ってましたね~wwww

見に来てくれたり見に行ったりでwww



お久しぶりのBuzz The Bearsのさとし君と~



this is not a businessの加藤小判君とFEEL FLIPともやとバズ、越智さんと~

やっぱりバズのライブはいいですね~\(^o^)/





ほんで次の日も下北沢ライブホリックに遊びに行ってきました!

ANGRY FROG REBIRTHのroku君とDJ ちばっち君と~

あんぐりー、ROACH、ヒスパニの3バンドとも久しぶりに会えましたねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

お疲れ様でした~音譜音譜




長野にて発見!!!!!!!!!!


ハラケン
ホームセンターw



レアすぐるwww

Kentoのあだ名と同じ店名があるとは!!!!!


是非長野に行った際は探してみてくださいねアップ


とまぁ写真で振り返りました~クラッカー

各地、来てくれた皆様本当にありがとう!!

“Believers’ War” Release Tour も残す所あと3本!!!!!


7月4日(土) 高知X-pt.
OPEN 18:00 / START 18:30

7月5日(日) 【愛媛】 松山Double-u studio
OPEN 17:00 / START 17:30




7月17日(金) 【東京】 渋谷clubasia
OPEN 18:00 / START 18:30
w/ Septaluck / THREE LIGHTS DOWN KINGS


各地、一本一本全力でッ\(^o^)/

楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!



たまには違う風のブログでも書こうかね。。



ではまたっ!!!









(*´∀`)ノシ







パー