母の日の1日【Kento】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは。

ケントです。


昨日は母の日でしたね。

みんなは何か送ったかな?

ちなみに俺は電話しただけです。

何か改めて「ありがとう」って言うのは恥ずかしいよね。


自分は反抗期が激しかったのかな?

そんな事もあったけど今はとてもとても感謝してます。

ライブで俺の両親を見た事ある人もいるんじゃないかな?

てか、メンバー全員両親は結構ライブ来てるんだよね。

みんな優しい両親だよ。





まあ・・・

あんな良い両親から

「何故こんな悪魔が生まれたんだ?」って人が若干いますけど・・・









うそうそ!!



カ◯ヤは意外と優しいんだよ!笑



ムチ→ムチ→ムチ→アメ




このローテーションでアッキーを調教してます・・・









ちなみにアッキーは




アメ→アメ→アメ→アメ→アメ→アメ→ムチ




だからね!!




最後のムチめっちゃ痛いからね!!




しかも昨日俺の家に皆集まってたんだけどさ。





アッキーが何かカタログ見てるわけよ!!








チラッと見たらさ・・・






【母の日に送るギフト】






って書いてあるわけよ!!





いや!!
遅いから!!
準備遅いから!!
母の日、今日だよ!?









とは突っ込まず・・・




アッキーは可愛いなぁと思って見てました。




カズヤはすかさず突っ込んでたけどね!!笑





その間、タツヤは黙々と曲を編集中でした。

偉い!!






母の日はこんな感じで過ごしてました。








あー!

ワンマンライブの日この服で出ようかなー

$But by Fall Official Blog







では・・・



おやすみ・・・