【社労士試験】 本番当日の昼食は軽めに。。 | 子宮頸がんサバイバーのつぶやき。トラケ後5年経ちました!

子宮頸がんサバイバーのつぶやき。トラケ後5年経ちました!

2012年7月、子宮頸がん手術(広汎性子宮頸部摘出術=トラケレクトミー)を受けました。無事、2017年7月に5年経過致しました。
現在の悩みはリンパ浮腫。もっと仕事がしたいのに、痛くて思うように出来ません!

みなさんこんばんは。


多くのブロガーさんが、1週間前の過ごし方や、

試験当日のお話など書いていますよね。


試験を何度が受けている方は、もう自分なりの「本番」の過ごし方を

心得ていらっしゃることでしょう。。


今年が、最初の試験だという方に、当日のランチは

必ず事前に買っていくようにしてくださいね。


私は、予備校の先生のアドバイスに従って、

軽いもの、片手で食べれるもの を2回の試験とも持っていきました。


カロリーメイトと、片手で食べれる小さいサンドイッチです。


でも、それでも本番当日の緊張感と疲労感はとてつもないものですので

半分も食べれずに、残して持ち帰りました。。


夜は、カツ丼でも、ステーキビールでも 好きなものをたらふく食べればいいので、

ランチは、あくまでも、お腹が鳴らない程度、空腹が気にならない程度に

済ませて、頭の回転を 鋭く保ったまま、選択式にそなえてください!おにぎり


★携帯電話は、マナーモードでなく、完全に電源を切りましょう~チョキ

マナーモードでブーブーいってしまって、試験管に目をつけられたら、

1年間の努力が水の泡です!!

気が散って試験どころではなくなってしまいますので・・・

気をつけてくださいにひひ




にほんブログ村