フルメタルパニックⅣ | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

何か放送が変則的でしたが、遂に終了「フルメタルパニックⅣ」

最後の最後、漸く登場「レーバデイン」


11~12話の展開は本当に面白かった🎵

最後の曲の選択にはやられましたわ✨
壮大な伏線、後付けのネタとしては最高の仕事でしたな。

問題は、「今回も最後までやらないのか(笑)」

最後に機会がありましたらまた会いましょう的な英語が書いてあったけど、続編は未定なのかしら?

Blu-rayの売上次第な部分もあるでしょうから、惜しまず御布施しましょう‼

Blu-rayBoxⅠ

Boxと言いつつ、本編diskは1枚でおまけdiskが5枚と言ういびつな仕様。(^-^;

無駄に豪華なのよ。

取り合えず最初から見直そうかな。
コミックも最後までやるなら売っちゃおうかと思ったけど、少し先になりそうですな。