ウルトラマンジード つなぐぜ!願い‼ | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

Blu-ray届きました~~‼


ウルトラマンジード  つなぐぜ!願い‼


感想は劇場版と大きく変わりませんが、改めて視聴して坂本監督の作風は、個人的にはバッチリはまるんですよね。

映画ウルトラマンとしては、「ウルトラギンガ伝説」の次に好きですわ❤

そして、相変わらずメイキングは面白い✨



これはリク君がヒーローになる物語から、ヒーローとしての成長の物語。

だけど、濱田君の成長の物語でもあるんだよね。




泣き虫、リク君。

その姿に心打たれるのは私の心が汚れている為か(笑)