ウルトラマンギンガ | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

流星が弾け飛ぶ、月は蒼く輝く


遥かなる時を越え目覚めろ「銀河の覇者」



ソフビ魂、届きました~~‼



デキは良いです🎵

基本的にはスーツの3Dデータんを立体化と言うことになっておりますが、光の超戦士も同様の筈ですが頭身が違うと言う(笑)


ただ、背面の塗装も含めたらソフビ魂のが断然良いですな。

余談ですがアクトのギンガの目の色が黄色いことでの批判もありましたが、ギンガって目が光っている時は「白」、消えている時は「黄色」なんだよね。

そういう意味では完全な間違いではない。

ただ、あえて選択する必要は無いし、そもそも顔が似ていない。(^-^;




顔だけアクトに移植しようかしら‼