消えた(´・ω・`) | ホルモン☆ブログ

ホルモン☆ブログ

皆さん、見て頂きありがとうございますm(__)m

普段の出来事からスロまで色々です

時々くいもんのことがあるとかないとかww

昨日の乙女稼働記事書いてたら消えますた
(;ω;)


何台目かの乙女


駆け抜けあとRT中だったかなMB引いて強チェ後の乙女アタック

ヒデヨシvsこたきゅん


シンゲンvsこたきゅん


イエヤスvsこたきゅん

ここまではこの前も経験したし


ヨシモーvsこたきゅん


シンゲンvsこたきゅん

筆頭vsこたきゅん


まさか





これは






オールこたきゅん!!!






ヒデヨシ+くぎゅ+3強


ワンチャンあるであるであるでばらんw






ないでw




ノブ様中レア役キターーーーーーー、やっぱりあるでぇ



ないでぇw、あ、強乗せ+50でした
5人で+160ぐらいだったかなw


なんとなく良さげ、周期もそこそこ3以内には当たるし、まぁ、ART中レア役引けないけど、でも、通常激熱虎柄外してやめますた
夜勤明け眠かったしw





やっとソーリン三周目になりました


しましまさんページ



サークルKサンクスから発売してます、名古屋の有名店まぜそば




まぁ、旨かったかなw
麺は好き嫌いあるかもw












タバコ置きありやな
(`・ω・´)