禅さんトラウマ | ホルモン☆ブログ

ホルモン☆ブログ

皆さん、見て頂きありがとうございますm(__)m

普段の出来事からスロまで色々です

時々くいもんのことがあるとかないとかww




これですよ、これ、第2だか第3だかたぶん、1500か1800まで連れていかれてあんまし出なかった記憶が





で、昨日は休日出勤して早くやぼ用終わったのでパチを





ショボくてもワンチャンあるであるであるでばらん←

あ、緑保留からの偉くないリーチ外れたあと復活したぉ、2連だったけど





次、持ち玉で次のでレインボーきたから当たったけど、忍者ハッツウくんでした

またすぐ当たったけど、4確4通コンボですた

一万でちょこちょこ初当たり引いたけど…


今日はパチの気分やったけどスロやぁ
ヾ(*`Д´*)ノ



そして、恐る恐る乙に座る


二回目の周期(禅任者が120ぐらいまで回してたので恐らく三周目?)

天狗が2個目に抜け出しそのままゴール

鼻にょきにょき+100からキターボタン押せと




ワンチャンあるであるであるでばらん(いい加減滑ってるの気付いて)


120G消化でやっとわっしょい集中入ったのか16連

これふざけてるけど、わっしょいの告知が色々あって楽しい、斜めベルナビ(白ナビ?)で中段に揃って次のでわっしょいやったり







これ次のゲームカットイン来たけど揃わず

ネットで見たらまどまぎのマジチャレみたいな感じなんすね、中押し一確とか



なんとかここまで伸ばしました





初期ゲーム取れたらなんとかなるかもw

結構打ったら楽しかったです、でも、甘くないよねw
\(^o^)/
隣酷かったw
(´・ω・`)


あ、飯テロ置いときます

「孤独のグルメSeason4」特別編!真夏の博多出張スペシャル ( Part 1/4 )