◯◯家 | ホルモン☆ブログ

ホルモン☆ブログ

皆さん、見て頂きありがとうございますm(__)m

普段の出来事からスロまで色々です

時々くいもんのことがあるとかないとかww




ばらかもんチェキ´ω`)ノ


昨日はきゅぴ家行ってきました
(`・ω・´)ゞ


もう何回目なるかなぁw

前日夜勤明けで打ってて、当日ダンチさんと待ち合わせだったんです(AM8時に)けど、まさかのダイナミック寝坊w
平謝りして一時間遅れで出発ぅ

あ、夜勤明けと言えば、一昨日久々に番長打ったんですぉ

オイラ目押し下手だから良く早めに中リール押しちゃって強弁当が出たけど、はいはい目押し下手下手思ってたら、次のG対決、しかも中段ベルテンパイから右下ベル

これってぇ試しに狙ってみたら







『男のいきざま見せてやるぜぇ』入ってた件w


300枚役キターーーーーーー


あ、久々だったけど、7を狙え一回だけ揃ったぉ




天国珍しく7連して上乗せあんまりだったけど、楽しめました
\(^o^)/

話戻してきゅぴ家へ




相変わらず店長の趣味www


きゅぴ家何が良いって休憩系が充実してるんですよねぇ
あと、飯食ってる時に聞いたわざわざオイラ来るから『ばらかもん』作ってくれてて待ってたこと(オイラ、五島に昔住んでて、五島を舞台にしたアニメ)
ダンチさんが言う『きゅぴさん、仕事してください』ツボでした



オイラ5スロで遊んで隣の化がトイレ行って帰ってきたら残り5000枚オーバーでしたぉ(思わずチラッと二度見w)

オイラもダンチさんもパチで出玉出来て夕方一旦休憩

毎回恒例のいつものとこ







きゅぴさんがふいに家にきます?

って言ったもんだから、ダンチさんと目を輝かせて宝の山を捜索
(´^p^`)




戦利品(`・ω・´)ゞ


今日の一言
『激もえはガチ』
4パチの萌えよ剣(タイヨーエレック相性悪いのに)で7連して事なきを得ました
ダンチさん待ってる時にオスイチモーパイでスロット演出で当たったのには久々吹いたけどw


元々ガチで勝ちには行ってないのに、勝ってお土産までw

きゅぴさんありがとう

ダンチさん遅くまでありがとう




うー様やっぱり出るみたいですぉwww