ラベンダーイーストと創作工房じゅんぼく屋さんへ | かえるマート

かえるマート

雑貨・パン・CAFEめぐりが好きかな~

またまた

富良野・美瑛ネタですニコニコ

ファーム富田ラベンダー栽培50周年の2008年にできた

ラベンダーイーストです。

$かえるマート


こちらもラベンダーやお花たちが

たくさん咲いてます黄色い花

$かえるマート


$かえるマート


富田さんちのトラクターダウン

$かえるマート


田園風景もいいですね~クローバー

$かえるマート


そんで今回目的の雑貨屋さん

じゅんぼく屋さんへ・・・(すんなりはたどりつけませんよ~カゼ)

少し迷いましたが着きました~ダウン

$かえるマート


ひっそりとありましたね~

$かえるマート


入口からしてかわいい~ラブラブ!

$かえるマート


ドアも・・・

$かえるマート


お店に入ると・・・

$かえるマート


店内もとてもたくさん雑貨や手作り家具などあって

すてきですよ~ラブラブ

お店のお兄さんも癒し系でいい方でしたね~合格

お目当てのステンドグラスの額

さすがに売り切れてましたね~(雑誌に掲載されたおかげだそうです)

そんで買ってきたのは・・・

なみなみガラスの額と小物たちです。


$かえるマート


また行きたいな~音譜