富良野・美瑛★雑貨屋さんめぐり~ | かえるマート

かえるマート

雑貨・パン・CAFEめぐりが好きかな~

またまた

富良野・美瑛ネタですが・・・にひひ

毎年のように行っている

美瑛の雑貨屋さんがあります合格

貴妃花さんですダウン

$かえるマート


相変わらずかわいいたてもの・・クローバー

$かえるマート


こちらは手作り家具などの木製品がたくさんあります黄色い花

お店からの眺めもとてもいいんですよ~コスモス

毎年こちらのものがうちの中に

増えていきますニコニコ

今年はこちらを買いました~ダウン

$かえるマート$かえるマート

お次は・・・

Craft Shop AYAKAJIさんへ・・・(貴妃花さんのすぐ近くにありますよ~)ダウン

$かえるマート


こちらは初めて伺いますが、とてもかわいい

雑貨屋さんですね~星

色々な作家さんの手作り雑貨がありました~ラブラブ!

そんでこちらを買ってきました~ダウン

$かえるマート


めずらしいのは、漆のアクセサリーですかね~合格

自分は漆のヘアピン買いましたよ~(ウルカジといいます)クマ

とてもお気に入りですチョキ

$かえるマート


景色もいいしほんと美瑛って

毎年来ても飽きないですね~ウサギ

近くには三愛の丘があります~流れ星

$かえるマート


つづく右矢印