彩香の里 佐々木ファームさんとお昼ごはん | かえるマート

かえるマート

雑貨・パン・CAFEめぐりが好きかな~

つづきですが・・・

中富良野にある彩香の里 佐々木ファームさんへ

行きました~ブーケ2

$かえるマート


こちらに着くと雨も小降りになりました。

お花畑がとてもきれいでしたね~チューリップ紫

$かえるマート


こちらは映画のロケにも使われたようですわんわん

$かえるマート


めずらしいのは

ラベンダーの種類がたくさんで

白いラベンダーダウン

$かえるマート


ピンクのラベンダーダウン

$かえるマート


あるんですよ~(初めて見ました目)

ちょい終わりかけでしたので

来年は見ごろの時期に来たいですね~馬

$かえるマート$かえるマート

そんでお昼はあんがい近いこちら

たまやさんダウン

$かえるマート


こちらはかみふらのポークが食べれる古民家お食事処ですブタ

$かえるマート$かえるマート$かえるマート



お店の中もとても和風な感じでとても落ち着きますね~ラブラブ!



$かえるマート


テーブルと座敷があります。

窓からの田園風景がこれまた和めますクローバー

$かえるマート


そんで注文したのは前もって決めていた

相棒さんはこれ・・ダウン

$かえるマート

豚さがり定食(かみふらのポーク100%)

自分はポークハンバーグ定食ダウン

$かえるマート


どちらもまいう~でお野菜がたんまり、ご飯もこんもりで

おなかがはちきれそうでした叫び

コーヒーもつきますし

これはとてもいいですね~チョキ

ぜひどうぞ~ハロウィン