夏休みの思い出① | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。


ヤバイ!


8月が終わる真顔


仕事も頑張り、

夏休みも満喫できましたやしの木



よっこちゃんに連れていってもらった、
蒲郡のラグナシアおねがい













プ―ルもしたよニヤリ
(したくないけど。。)








大人もはしゃぎました爆笑ラブラブ


何十回したか分からんアトラクション↓笑い泣き











ショ―も観れたラブラブラブ



とにかく楽しかったラブラブ

よっこちゃんは私を本当の娘のように可愛がってくれるお母さんなのですおねがいキラキラ

関西と関東で普段は会えないけど、奈良に帰省する時は必ず会う大好きなよっこちゃんルンルン

本当にありがとうえーんラブラブ

また想い出動画を作ろニヤリラブラブ
(色々溜まってる。。)