夏休みの思い出② | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー


いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。


夏が終わり切る前に夏の思い出②爆笑


奈良の実家に帰りました🚅

お母さんに沢山ご飯を作ってもらい、
お父さんにいっぱい外食に連れて行ってもらいましたえーんえーんえーんえーん




お肉の写真撮ったつもりで満足してたけど
ウインナーやった😂↓











でっかい海老フライ🍤↓



ニョロごんは沢山沢山おもちゃやゲ―ムを買ってもらいましたプレゼント

本当にありがとうございます泣くうさぎ


映画『ジュラシック・ワ―ルド』も観にいったよウインク

思いっきり甘えんさせてもらって、
ワガママを聞いてもらいました。

お父さん
お母さん
ありがとう。

かあぱんとニョロごんは世界一の幸せ者です。