休みなく働いた理由 | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。



4月から立て続けに出演する仕事を引き受け、
通常の歌の教えの仕事もこなし、
休みなく働きました!


おかげで、
家の中はグチャグチャゲロー


ニョロごんのことは全く構えずえーん




そうまでして働いた理由

         


①今年は家賃更新がある



②ニョロごんの習い事費用が必要








そうなんですキョロキョロ


あの行動できないニョロごんカエル
『キックボクシングを習いたい』
と言い出しましてびっくり



あのニョロごんがスポ―ツを!?




すぐさまキックボクシング教室を探し、
体験レッスンへ爆笑









あんなに何も参加しなかったニョロごんが
(自信がない故)
果敢に挑戦しているびっくりびっくり



ニョロごんのやる気がある内に即入会爆笑








私は仕事があるので送り迎えはできません。


なので1人で通えるように何度も何度も練習しましたプンプン


私が泊まりのイベントの仕事に行っている時は
自分で自分の事をしなきゃいけない。


最初は泣いていたニョロごんも
こなせる自分に気づいて
すごく自信がついたようですラブ



かあぱんは、
今のニョロごんなら出来ると思ってたよおねがい




どんどん自信がついてきたニョロごんカエル
『サッカーも習いたい!!』
と。。。。。





うぉ〜ゲローゲローゲローゲロー





HOW  MUCH?札束





震えるぜ。。。。チーン





彼のやる気を無駄にしてはならない。





彼のやる気を無駄にしてはならない。





彼のやる気を無駄にしてはならない!




彼のやる気を無駄にしては
ならない!!



やるしかない。



地域のサッカーは親の負担が大きく、
仕事をしながらは到底難しく、
月謝が3倍以上札束札束札束
民間のサッカー教室の体験へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



始まる前のニョロごんは不安でいっぱい凝視
『かあぱん、怖い。怖いよ〜。帰りたい。
やっぱりかあぱんが体験してくれへん?』と。


なんでかあぱんがサッカーの体験せなあかんねん
笑い泣き


『大丈夫やって!

ボクシングだって最初は不安やったけど大丈夫やったやろ?

すぐ友達もできたし、1人で通ってるし!
今のニョっちゃんなら大丈夫や!

かあぱんは絶対に大丈夫な時しか
大丈夫って言わんやろ?(ほんと?)

学校でもそうやし、どこいっても人気者やん!

最近うまくいかなかったことないやろ?

嫌なら辞めたらいい!

ここでやらないといつか後悔するで!

ニョっちゃんなら大丈夫やって!


とかあぱんに喝を入れられたニョロごんカエル








ほらニコニコ
大丈夫やんキラキラキラキラ


むしろ、
最近はかあぱんの予想を遥かに上回っているニョロごんびっくり




ニョロごん。。。


ボ―ル蹴れるんだ。。。




ニョロごんに出会って9年。。



この1年半で劇的に変わったニョロごん。


前のニョロごんの方が期間が長くて
未だに戸惑うかあぱんです笑い泣き



サッカーの入会も決めましたサッカー



ユニフォーム、
上のTシャツだけで7000円ゲロー札束


なんのブランドだよ💢笑い泣き





かあぱん頑張るよウインク




ニョロごん、
自信を持って
イキイキルンルン
キラキラキラキラ生きるんだよラブラブ



いつも応援してるよウインクラブラブ



小学校の運動会でもすごく輝いてたお願いキラキラ





徒競走も1位でした筋肉


何位でもいいんだ。


一生懸命生きれればウインクキラキラキラキラ


息子よ!


強く生きろ!!