2022年春休み旅日記③ | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。



春休みの旅日記の続き→


シャボテン公園にも行きましたニコニコ

(すごい寒かった)



初めて行った2年前より随分大きくなったねびっくり

孔雀さん、お久しぶりルンルン


ニョロごん、固まるコアラ

餌をあげてみるカエル




お〜爆笑
出来た〜ラブ


怖い物、随分減ったね爆笑


2年前は出来なかったカワウソの餌やりも
余裕!


では、
ないけど笑い泣き


出来た出来たラブ





ニョロごんの感想カエル
『手、早く洗いたい!』




すべてが可愛かったな〜ラブ


子供の1年ってすごいなおねがいラブラブ



すごいベッタリさんで大変だけど、
1年後は全然違うのかもな〜。。

一瞬一瞬大切にしようラブラブ


小学3年生。

今んとこ、抱っこ大好きですニヤニヤ