息子、9歳になった抱負 | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


adidas Online Shop 楽天市場店



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。


ニョロごんが9歳になります誕生日ケーキ


誕生日から3日間、

私が泊まりの仕事でいないので

前祝いをしましたプレゼント







ニョロごんおめでとうおねがいラブラブ





ニョロごんに9歳の抱負を聞いてみたニコニコ













『便秘をしない!』







しょっびっくり







しょ―もね〜笑い泣き






他になんかないんかいゲロー




まぁ、、




頑張ってくれニヤリ




さて、

明日から企業イベントの仕事で泊まりのかあぱん豚


ニョロごんとは離れ離れえーん



コロナ禍でこのような仕事はあまりなかったので。。



2年ぶりかな。



ニョロごんのメンタルが不安定になっておる😖



預け先利用も久しぶりだし、

時間の管理も大変だね😢



ごめんよショボーン



うぅえーん