2022年春休み旅日記② | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。



春休みの旅日記の続き→


お出かけ時はぬいぐるみを抱っこして行くニョロごんカエル





。。。。。。

ダイオウイカね。。。滝汗
(1番インパクトあるやつです。)


ニョロごんのリュックの中には他にも
沢山ぬいぐるみが入ってます😆


朝早く出発して🚃
スケジュール通りに到着したはずだったのに


『アレッ?』
 
1駅前で降りちゃったぁ笑い泣き


かあぱんあるあるです爆笑


次の電車🚃まで30分以上待つハメに絶望



でも綺麗なお花が見れたのでラッキーラブ

なんだかんだありながらも
ニョロごんが大好きなぐらんぱる公園へおねがい


いつも天候悪いけどね。。。

↑ニョロごんに一緒にやる事拒まれたニヤリ



1年あっという間だなと、
感じながらニョロごんの姿を眺めました照れ




どんな事にもチャレンジできるようになったねラブラブ






城ヶ崎海岸にも行ってみた波








ちょっと怖がってたニョロごん爆笑
良い経験が出来たね照れ


イルミネーションは興味がなく遊具で遊び続けるニョロごんカエル

昔は遊具なんて全く興味がなかったのにねニヤリ

ニョロごんの笑顔が見れて幸せですラブラブ


元気いっぱいでかあぱんは嬉しいですキラキラ