子育ての醍醐味 | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。



私はピンク
フワフワキラキラ
リボンレースが大好きな女の子でした豚


可愛い物綺麗な物が大好きでしたキラキラ


でも男の子を出産し、
電車
ウルトラマン仮面ライダー
恐竜昆虫。。。


色味も形も私の好みの物は一つもない!


今は深海魚危険生物
爬虫類にハマっているニョロごんカエル


私が全く興味のない物大嫌いだった物
どんどん増えていく。。


「愛する我が子の興味ある物を否定するのは
良くない。」


って事で、、、、


ついに行きました!(3月に)



『体感型動物園【iZoo】』ヘビ



とかイグアナワニ等がわんさかいるのです。





ニョロごんが生まれてこなければ、
このような場所に来る事はなかった。


そして、
蛇まで巻いちゃったハートハートハート




キャー😍




スタッフさんが写真や動画も撮ってくれるウインク


まさか

私が

蛇を体に巻く日が来るとはっびっくり


ワニも触ったよ爆笑


白蛇↓


これなんだっけ?😅↓


ウーパールーパー↓


10年前の私が知ったらびっくりするだろうな😂


ニョロごんに出会って私の価値観はどんどん広がっていく。


とても楽しくて嬉しいラブラブ


子育ての醍醐味だなおねがい


これからも色んな事に挑戦しようラブ


海にも行けたよ🌊


旅は続く→