保護者会で寝てしまった私 | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。



ふ〜照れ

1個本番が終わった笑い泣き




今回はダンスなしの歌のみ。

歌詞、、
覚えれん悲しい


もう出来はどうあれ自分お疲れ!

すごい疲れてたみたいで
今日の保護者会で、
後半寝てしまったふとん1ふとん2ふとん3


。。。。。。


何も言えません。


学校の先生方、ごめんなさいえーん


ゆっくりできぬまま、
次の本番は2週間後笑い泣き


どうか体調崩さず
駆け抜けられますようにチーン