サンシャイン水族館 | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。



2月に行ったサンシャイン水族館イルカ



道中は未だに眉間にシワ寄せて、
緊張してたります驚き


今回の同行者は、
ぶっくんジョーズですウインク


サンシャイン水族館に来た理由は、



ニョロごんがハマっている深海生物がいるからですチュー


ニョロごんが興味を持った物には
全力で付き合いたい親心おねがい







連れて来たジョーズ泳がすニョロごん


ぶっくんが一緒に見てるのが面白いニヤニヤ


ぶっくんニヤニヤ


ニョロごん
ぶっくん
ジョーズニヤニヤ


あまりじっくり魚達を見ないまま
お土産コーナーへ滝汗





ニョロごん
『自分のお小遣いで買う!』

出たよ。。。

出かけたら、
買わなきゃ気が済まなくなっているニョロごんえー

シュモクザメのシュモくん購入されました


とりあえず、泳がせる。↓


再び、お土産コーナーへ。。。


なんか、、、


すごいの持ってる。。。





ニョロごん
『やっぱり、このダイオウイカも欲しい!』


えっ?

それ持って歩くの?!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


本当に必要なものか30分間考えて、結局購入したダイオウイカ

『獲ったど〜』


早くもお年玉を使い切った男↓



ほとんどお土産コーナ―にいて終わったな。。。


ダイオウイカ
はみ出してるし。。↓


ニョロごん、
お出かけ歴がまだまだ浅いけど、
色んな所行けるようになったね照れ

しみじみおねがい

ほとんど魚見てないけどな!