今の私ならできる!!(気がする) | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。


先週、

ニョロごんと春探し散歩して

公園でポーズ取りまくって沢山遊びました。




その後、療育に行きました🚲


療育では逆上がりの練習しています!



ニョロごんカエルもお友達も
逆上がりはできませ〜ん!


かあぱんも小学生の時、
逆上がりが出来ませんでした!



でも、療育で先生の逆上がりを見ていたら


『今の私なら逆上がりができる気がする!』
(何を根拠に。。。)


と思ったのですお願い



思ったなら即実行!



療育終了後、鉄棒のある公園へ🚲



かあぱんの逆上がり挑戦動画↓



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


できる気がした逆上がり


やっぱり気がしただけやった


むしろ、前まわりもできなくなっていた笑い泣き


2人でできた鉄棒は『ナマケモノ』だけでした真顔


日が暮れるまで『ナマケモノ』やりましたデレデレ


やっぱり子どもの時できなかった事は今もできひんなニヤリ