負けず嫌い親子 | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。


4月になっちょるゲッソリ


ニョロごんカエル3年生だぁキョロキョロ


バタバタ忙しい日々で更新率が。。ぐすん


忙しいけど、とても充実した毎日ですおねがい


当たり前の日常に感謝キラキラ


健康な身体に感謝キラキラ


春が来たと思えば寒くなったりする今日この頃だけど、我が家の盆栽『10月桜』も開花しました🌸



わ〜いラブラブ

先週はニョロごんとお散歩も行けましたおねがい



春はいいねラブ

公園で地面に刺さる
一本の棒を見つけた私達豚カエル

ニョロごんカエル
『かあぱん!どう?このポーズ!』




かあぱん豚
『お〜!

。。。。。。

ちょっとかあぱんもやるわ!』




ニョロごんカエル
『次! ニョッちゃん!』




かあぱん豚
『次! かあぱん!』




ニョロごんカエル
『次! ニョッちゃん!』




かあぱん豚
『次! かあぱん!』




ニョロごんカエル
『次! ニョッちゃん!』




かあぱん豚
『次! かあぱん!』




2人とも負けず嫌いです笑い泣き


そして療育行く前に子育て支援で頂いた金券で
贅沢しましたラブ




エビフライ〜酔っ払い




最高〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


美味しかった照れ


満足満足ラブラブ


で、


お会計時。





金券
忘れとるがなゲロー


テンションただ下がり。。。


お財布から現金が飛んでいきました笑い泣き


悲しい。。。