あ、、、。 | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6




最近モニターが
全然当たらない( ;  ; )



応募する数も減ったのもあるけど
それにしても当たらない( ;  ; )




じゃんじゃん応募しなくっちゃ!




あとね

このあいだの顔合わせ
{7EE29D82-71F6-4C69-9B20-B69608C6256F:01}


結局ダメだったのT_T






お店自体が小さいから

身長あると他のスタッフとの
バランスもとりずらくて、、、


ということらしい。





うぬT_T





残念だけど仕方ないから
また他のブランドの顔合わせに行くよん






身長的にNGって言われて
顔合わせすらしてもらえなかった
ブランドもあるから

とりあえずはよかった!!!





っていっても



新宿ルミネはお店が小さいから
やっぱ身長でNGだけど

有楽町マルイなら少しお店広いから
顔合わせしてみてもいいよ

てな具合だけどね


まぁもう勤務地はどこでもいいです
気合で通います、はい、



もう日にちがないよ~( ;  ; )

はやく決まってええええ( ;  ; )