いよいよ! | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6




やっぽo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡



えっとねえっとね



いつものダイエットだけど

今回は

目標日時が決まってます!笑





6月半ば

14日までに、、、




54キロにしたいのが希望だけど
実際どうだろう、





まぁ目標は高く持ちます!




頑張るぞ!






そして

今回巨漢の彼ちゃんも参加します!






ぴゃーい😍



頑張るぞ!!!😍



{E23726D7-EF33-4878-B4C6-16041CEB9FA3:01}





まじでがんばる



そして


転職先がやっと決まりました



❤§•̫͡•§❤




ふぅ、



17日にメーカー研修があって
そこからお仕事スタートです!



頑張ります❤§•̫͡•§❤




ふぅ!

まずはどうやるかなにするか

ダイエット計画立ててみます!笑



あでゅ