MHF 番外編 | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



やっぴー✨

番外編ですよん(^ω^)




MHF

そう

モンスターハンターフロンティア

、、、???


〔わたしもよくわからない〕





けど彼ちゃんがいっつもやってる
おんらいんげーむ


らしいのです(^ω^)





そうそう


一狩りいこうぜ!!!
ってゆう番組のやつ



モンハン なら聞き馴染みあるかな?



まぁそんなこんなで


番外編





じゃじゃん
{60865085-81AD-4668-8D7D-73830BF507E1:01}




ワクワクしてる彼ちゃんの
パソコンを覗き込んでみると



ひよこちゃん🐥があつまってきてます




いや、アヒルか。




まっちろいのー



あおっぽいのー


そして

{ADBE640D-D60C-4869-9179-FEA400028BB5:01}

レインボーまで





みんなが協力して
ひよこちゃん🐥〔アヒル〕を

大集合させたみたいです。笑




彼ちゃんはとっても楽しそうに
スクショしてました (^ω^)笑



ではでは

そんな彼ちゃんが撮った
🐥ひよこちゃん🐥大集合写真集

{C420933C-B72A-4B2E-89B8-899D64FC5EDD:01}



ででん


{0A9868BE-8C7B-46C8-8464-1D76282305C9:01}

ででででん


{F93E3419-79FF-4D3F-8606-ECD46C504FFC:01}

ででーん

{CD167F78-750C-4E17-9641-39B3B5B9CF0D:01}



🐥いっぱいで


ちょっときもちわる、、い






ってことで番外編おっしまい


ちゃんちゃん