やほん | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6


日が空きまして
申し訳ないです( ;  ; )


頭痛でダウンしてました
ぶたまんです


{3AAB575A-6567-4D68-B23C-8F57FF040257:01}


きゃわいい❤︎




今日はこのあいだの
決戦!で行った会社からの
紹介で顔合わせに行ってきます


緊張😍



頑張らないと!




そのブランドに合わせた
洋服メイクをお願いします
とのことで



わからんわ!!!!!



と思いながらも

このあいだのパンツとパンプス
それは雰囲気でるので


トップスをもっと落ち着いたものに
とのことでした(^ω^)




ふぇーい




ちっと顔合わせってことで
ジャケット羽織って

かっちり決め込むぜぇ❤︎❤︎❤︎




でもあのパンプス
くっそ足痛くなるからいやー


{73E37B51-05B8-40F2-B748-1DA8D042A3BE:01}


お布団の上でしつれい



昨日お湯浸かれなくて
さらにはマッサージもできず


むくみまくりすてぃ😿




はぁ


目も空かないから
髪乾かしたら
蒸気でホッとアイマスク

をしまする。ちゃんちゃん



ではでは

また、用意できたら更新するー