決戦!!! | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



ここのとこバタバタで
更新できずにすいまっせん


ここ2日間で
すっげー履歴書書きました。





まじ何度書き直したことか、、、


( ;  ; )




やーっとこできまして

今日いよいよ面接です。😿


がんばる( ;  ; )






でもほんとにやりたいとこは
まず履歴書で書類審査なんだけどね😿



狭き門ってやつか( ;  ; )




がんばります

{4177ACEC-E77A-4232-B2F9-A9E356B2EA4F:01}


面接コーデ



やっぱ白は第一印象いいんじゃね?


という軽い理由で

オールホワイト!


トップス
ボトム
パンプス
バック

全部ホワイトずくし





まぁブルーのカーディガンは
羽織ってるけれども!


まっちろ!



ふぇい!



なんか心が綺麗になる気がする



ってことでわたしカーディガン
ない!


って今日気づいた。




ふつーの
オーソドックスなカーディガン

いろんな色集めたい!



😍


ってことで
今日は渋谷へれっつごううう