やぁやぁ | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6


休憩中だよ

{CC2EF568-262C-4503-B68A-4DAF391EC33E:01}
もうぷんすかぴー!!!


体調がすこぶる悪いわ~


しんどひ






今月15日で退職して
一歩ずつ進んで行こうと思います





なんでこんな体調優れないの

げろげろ~




頭痛いし
お腹も痛くなるし


なんなの!!!





いっぱい食べちゃった反動でか
食欲ないし


風邪でもひいたかなぁ( ;  ; )




はぁ辛いいいい


いきなりだけど
4日は面接なんだっ🎵



ちょっと系統は違うけど
レディー系なショップ😍



かわいいお洋服がいっぱいだよ😍






面接だけで楽しみ!

ってもわたし自体は、派遣なんだがね!




マァ細かいことはいいさ!



がんばろ




とりあえず休憩しよ。