小物を描く | ばぁちゃんのつぶやき

ばぁちゃんのつぶやき

ブログの説明を入力します。

  

  この冬は 特別<寒い冬>とは思いませんが 


 やはり家にこもりがちになりました しかし食する量は変わらないあせる


 さてどうなるか?・・・ 体重が増えてしまいましたショック!




 何より滑る道路が怖い!ここアパートに居る時は銭湯に行って

 いるのですが 今年はやめました・・・



 身体の動きが悪くなり 膝も痛い今は正座ができないしょぼん

 でも良いことも・・・ 落ち着いて絵に集中できる(・・・かな?)



 先日サークルで描いた 「小物」に色を塗りました



   

   サイズはSMです

   

 毛糸などで出来ていで 温かみのあるモチーフです
 (なぜかキャンデイ?が一個)

 

 そしてペンギンの絵の下描き 色塗りどうしょう !?

 雪の表現は・・・


  

 

 お見せできるよう頑張りま~す


 

 今日も訪問ありがとうございました